FC2ブログ
2017/09/07.Thu

ご依頼お引き受け期間

いつもご信頼を寄せてくださり、本当に有難うございます。



細く長く続けてゆくために、というよりは

きちんとお伝え出来るように

「 交流お休み期間 」を大幅に頂くことに致しました。

ご理解頂けましたら嬉しいです。



- - - - -



2018年より

● ご依頼お引受け期間

春: 1/15 ~ 6/30

秋・冬: 9/11 ~ 12/23



● お休み期間

夏期: 7/1 ~ 9/10

年末年始: 12/24 ~ 翌年1/14



- - - - -



愛するご家族や大切な方の他界による悲しく辛い毎日を

過ごしておられる方々が、

"ご家族"や愛しい方からの温かなぬくもり(心の交流)を

お感じになると悲しく辛いだけの毎日ではなくなります。

そう思っています。





" 地道に "

続けていけるところまで、心を尽くします。





いつも温かいお心とご信頼を寄せてくださり、

心から感謝しています。










対面の方で歩かれたことのある方には、懐かしいかもしれません。
この道は随分と建物が増えました。これからもまだ開発は進むようです。
不思議なもので、開発されていくと空気が変わります。
開発というのは、人間にとって本当に良いことかどうかは、?です。

自然界で生きる動物達にとっては、住むところが奪われるのは確か。
野良愛猫ぺこも、生活圏がどんどん奪われていっています。
他の動物達も、そう。
人間というのは、自分達の利便性を追求することばかり。
動物達、自然界さえも、人間のためにあるかのように。
日本の人口はどんどん減少してきていて、廃墟となってる建築物が
問題になっていても、日々、新しく建てているこのアンバランス。
利益と自分達さえ良ければ、他のことを考えないのは害以外何でもありませんね。
せめて、考えて生きていきたいと思っています。
せっかく脳がありますから。(笑)


あと何年か経ったら、すっかり様変わりするでしょう。
葉山の山々が削られませんように。





アガサ








アガサよりお知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示