fc2ブログ
2012/07/11.Wed

妹思いのお姉さん


今回、掲載させて頂くのは、

妹思いのお姉さんの愛情に

とても感動しました。



文字や言葉の奥にある、

魂の美しさ、

煌めきを、

存分に感じて頂ければと思います。

----------------------------------

この度は妹が大変お世話になり、

ありがとうございました。

○○さんにご紹介をして頂いて

本当に良かったと思っております。
 
昨夜、仕事を終えて家に戻ると、

満面の微笑みで

「とっても良かったよ。早く話しを聞いて。」

と、本当に嬉しそうにしておりました。
 
長年悩まされている○○○や○○○も、

原因がはっきりしたこと。

母のこと、父のこと、子どもとのこと、

ひとつ、ひとつが納得いくメッセージでした。

何より驚いたのが、両親のこと。

父は大変お洒落な男で、

若い頃から整髪料を使っておりました。

父というと、整髪料の薫りのイメージです。

大変律儀で、年齢に関係なく相手の方を

敬うという姿勢でした。

アガサさんの描写に、

大変懐かしい想いが致しました。

母の描写にも、思わず笑いが。

編み物をしていて、似合うかどうか聞いている・・

○○○ではなかったようだ・・

まさに母の笑顔いっぱいの姿を思い出しました。

編み物は居眠りをしながらでも

しているような人でした。

そして、妹のことを本当に心配し、

気にかけておりました。
 
妹の心の中で、くすぶっていた想い。

(中略)

思っていた以上に愛情が溢れていたことに

とても安心し、勇気づけられたようです。

 (中略)

苦しい生き方をしてきた妹が、

やっと父からのメッセージで

何かきっかけを掴んだように思います。

とても嬉しく、感謝しております。

ありがとうございました。
 
そして、日々のワークも教えて頂き

ありがとうございました。

 (中略)
 
KY様


----------------------------------

私たちの

苦しみ、

辛いこと、

悲しいこと、

楽しいこと、

嬉しいこと、

言葉に出していなかった思い・・・

というのも、あちらの世界では、

お見通し、といっても過言ではないのです。



昔から言われています_

” 誰も見ていなくても 神さんは見てる ”

というこの言葉。



本当に、その通りだと、

実感するばかりです。






こちらこそ、

ありがとうございました。

合掌


ミディアム アガサ
~天国からのメッセージをお伝えしています~
霊界通信 霊通信 スピリットメッセージ




愛しい家族、大切な人との交流 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示